So-net無料ブログ作成
プロフィール ブログトップ

CNBLUE カン・ミニョク プロフィール [プロフィール]

CNBLUEのLovelyカン・ミニョクについての記事です。

o0540078612016128936.jpg

生年月日 1991年6月28日
京畿道・一山(イルサン)出身

身長 184㎝
体重 60㎏
血液型 A型

CNBLUEではドラムを担当

ドラマ出演数も主演こそありませんが、ヨンファに次いで多く出演しています。

「美男ですね」では、ヨンファとともにシヌ役の最終オーディションまで残りました。


歌声

ミニョクはライブや、ドラマ「俺のこと好きでしょ」のOSTの「星」という曲で歌声を披露しており、その歌声を聴いたファンの間では

「声がかわいい」「ミニョクの声大好き」「癒される~」などと言われており、非常に評判が良いのです。

ヨンファ、ジョンヒョンとはまた違った魅力のある歌声ですね。

ただ、本人はライブで「歌は苦手」と言っていましたが・・・

もっと自信もっていいと思います^^

影のリーダー

Lovelyという可愛いキャラで売り出していたミニョクですが、最近では影のリーダーとか影のドンとかファンの間では言われています。

20130722_07.jpg

CNBLUEを影で牛耳っているのはミニョクだということです。

なんでも小言が多く、ほかのメンバーにダメ出しをしまくっているとか。キレイな仕上がりと完璧さを追求する性格であるため、小言が多くなってしまうみたいです。

これからもCNBLUEを陰で操るミニョクの活躍に期待大です!!

その他のメンバーのプロフィール

ヨンファ
ジョンヒョン
ジョンシン
ミニョク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CNBLUE イ・ジョンシン プロフィール [プロフィール]

CNBLUEのUntouchableイ・ジョンシンについての記事です。

photo-04.jpg

生年月日 1991年9月15日
京畿道・高陽出身

身長 187㎝
体重 66㎏
血液型 O型

CNBLUEではラップ、ベースを担当
メンバー1の長身でモデルのようなスタイルをしていますね。


ジョンシンチング

ジョンシンには「ジョンシンチング」というあだ名がついています。
事の発端は「私たち結婚しました」(ウギョル)という番組に、ヨンファが出演した際
その時の相手役であった少女時代のソヒョンがジョンシンに向かって「ジョンシンチング~」と叫んだことだそうです。

その後、ジョンシンが自らテレビに出演する際に自分のことを「国民のチング」などと言うようになり、韓国全土にジョンシンチングが浸透していったということです。


髪型

デビュー当初からずっとロングヘアーでそれがトレードマークだったジョンシンですが、2012年10月頃に髪をバッサリ切りました。

それから現在までずっとショートヘアーで来ています。

髪を切った当初は、ライブで「小僧」と言われていましたね。

実際に小僧みたいになってしまいましたね^^;

個人的には前のようなロン毛の方がかっこよかったと思います。今の髪型はあまり。。。といったところです。

r.png

今後はますます活躍してくれることと、髪の毛を伸ばしてくれることに期待したいです!

その他のメンバーのプロフィール

ヨンファ
ジョンヒョン
ジョンシン
ミニョク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CNBLUE イ・ジョンヒョン プロフィール [プロフィール]

CNBLUEのBurningイ・ジョンヒョンについての記事です。

image (1).jpg

生年月日 1990年5月15日
釜山直轄市(現在の釜山広域市)出身

身長 182㎝
体重 64㎏
血液型 O型

CNBLUEではボーカル、ギターを担当
作詞・作曲も手がける

日本での活動時はリーダーを務めていたが、韓国デビューと同時にヨンファがリーダーとなった

日本で過ごした経験がある

4歳から8歳まで日本の京都、大阪で過ごした経験があり、本人も日本語が得意と言っています。

しかし、ドラマ「紳士の品格」で日本語で母親と電話するシーンは、本人は納得いかなかったようですね。
テレビやライブでジョンヒョンの日本語を聞いてみると、とても上手に話していますね。
すごいことだと思います。

ジョンヒョンに乗り換え

ドラマ「美男ですね」でヨンファのファンになり、CNBLUEのことを知ったファンたちが、
ヨンファからジョンヒョンのファンになるケースが結構いたみたいです。
最初はヨンファが好きだったけど、今はジョンヒョンが一番好きと言っている方を良く見かけますね。

yjimage.jpg

ヨンファの歌声はちょっとハスキーっぽい感じですが、ジョンヒョンの歌声は甘い歌声で、高音もきれいですし
聞いていて気もちい感じがする声ですね。歌うまいな~って感じですね。

これからも甘い歌声でファンを魅了してほしいですね!!

その他のメンバーのプロフィール

ヨンファ
ジョンヒョン
ジョンシン
ミニョク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CNBLUE ジョン・ヨンファ プロフィール [プロフィール]

CNBLUEのリーダーを務めるジョン・ヨンファについての記事です。

113.jpg

生年月日 1989年6月22日
ソウル特別市で生まれ、2歳の時から釜山広域市で育つ

身長 180㎝
体重 60㎏
血液型 A型

CNBLUEではメインボーカル、ギター、ラップを担当
作詞作曲も手がける

ドラマ「美男ですね」で芸能界デビュー

CNBLUEは韓国でのデビューに先立ち、日本で2009年8月にインディーズデビューをしていましたが、
韓国での知名度は全くなく、「美男ですね」の制作発表時、「ジョン・ヨンファは誰?」というのが世間の認識でした。

しかしドラマが進むにつれ「カン・シヌ」人気が急上昇し、ポータルサイトの検索ランキングの上位を占めるほどになりました。

「美男ですね」は韓国をはじめ、アジアで大ヒットし、主演のチャン・グンソク、A.N.JELLのドラマー役で出演したイ・ホンギの人気も爆発的なものになりました。
勿論、ヨンファの人気も急上昇し、CNBLUEの知名度を上げるきっかけとなりました。

A.N.JELLでもギターとラップを担当しており、CNBLUEではそれに加えてメインボーカルも担当しています。
A.N.JELLのシヌとは違った魅力を放つCNBLUEのヨンファにはまるファンが急増したのは言うまでもありません。

CNBLUEのヨンファとして活躍


eo1Tu4.jpeg

日本でもCNBLUEはメジャーデビューをし、ヨンファも「美男ですね」の後、「俺のこと好きでしょ」で主演を務めるなど
歌手としても俳優としても大活躍しています。

日本ではインディーズ時代からの根強いファンもいるようですね。
これからもますます活躍が期待されるヨンファに注目していきましょう!

その他のメンバーのプロフィール

ヨンファ
ジョンヒョン
ジョンシン
ミニョク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
プロフィール ブログトップ

Amazon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。