So-net無料ブログ作成
検索選択

2014 K-POPフェスティバル in チャンウォン ミニョクが「Apink」のチョン・ ウンジとMC! [テレビ出演]

われらのカン・ミニョクとガールズグループ「A pink」のメンバー「チョン・ウンジ」が、KBSのアナウンサーチョ・ハンリ」とともに「2014 K-POP World Festival in Changwon」のMCを担当することになりました!

BzOoDJyCIAAKNZG.jpg

今回のイベント10月19日午後7時、慶南(キョンナム)昌原(チョンウォン)総合運動場で行われるK-POPのカバーダンス大会のようです。

ミニョクの実力が評価された!

今回のミニョクの抜擢は、彼の音楽的才能だけでなく、ドラマでの高い演技力など、その才能が次世代の韓流スターとして認められたことによるもののようです!
ファンとしては、ミニョクが評価されることはうれしいですね!!

CNBLUEとしてのステージはありませんが、ミニョクのMCぶりにも注目が集まっています!
ミニョクの新しい才能が発揮されるかもしれませんので、見れる方は是非見てください!!
ちなみに私は見れません(泣)

ステージにはEXO-K」や「Block.B」、「B.A.P」、IU、「SISTAR」、「Apink」などが出演します!
コチラも注目ですね!楽しそうなイベントです!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

Amazon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。