So-net無料ブログ作成
検索選択

CNBLUE イ・ジョンヒョン プロフィール [プロフィール]

CNBLUEBurningイ・ジョンヒョンについての記事です。

image (1).jpg

生年月日 1990年5月15日
釜山直轄市(現在の釜山広域市)出身

身長 182㎝
体重 64㎏
血液型 O型

CNBLUEではボーカル、ギターを担当
作詞・作曲も手がける

日本での活動時はリーダーを務めていたが、韓国デビューと同時にヨンファがリーダーとなった

日本で過ごした経験がある

4歳から8歳まで日本の京都大阪で過ごした経験があり、本人も日本語が得意と言っています。

しかし、ドラマ「紳士の品格」で日本語で母親と電話するシーンは、本人は納得いかなかったようですね。
テレビやライブでジョンヒョンの日本語を聞いてみると、とても上手に話していますね。
すごいことだと思います。

ジョンヒョンに乗り換え

ドラマ「美男ですね」でヨンファのファンになり、CNBLUEのことを知ったファンたちが、
ヨンファからジョンヒョンのファンになるケースが結構いたみたいです。
最初はヨンファが好きだったけど、今はジョンヒョンが一番好きと言っている方を良く見かけますね。

yjimage.jpg

ヨンファの歌声はちょっとハスキーっぽい感じですが、ジョンヒョンの歌声は甘い歌声で、高音もきれいですし
聞いていて気もちい感じがする声ですね。歌うまいな~って感じですね。

これからも甘い歌声でファンを魅了してほしいですね!!

その他のメンバーのプロフィール

ヨンファ
ジョンヒョン
ジョンシン
ミニョク


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Amazon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。